大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


100ページのブランディングクラブ会報「2015対談集&講演録」が完成!

投稿日時:2016/01/06(水) 10:33rss

「小さくても光り輝くブランドをプロデュースしている」クエストリーの櫻田です。
 

クエストリーはブランドになることを目指す経営者のための
「ブランディングクラブ」を主催しています。

クラブ会員には5つのコンテンツでブランディングのヒントを定期的にお届けしています。
ブランディグクラブについてはこちらをご覧ください。
http://www.questory.co.jp/tabid/120/Default.aspx
 

また、ブランディングセミナーやブランディングセッションも
併せて年に6回開催しています。

まあ、この集まりの濃厚なこと、主催者ながら毎回こちらがワクワクするような内容です。
次回は1月27日(水)に銀座で開催します。
 

「1月度ブランディングセッション」
http://www.questory.co.jp/tabid/204/Default.aspx
 
◆日時:1月27日(水) 13時30分~17時
    交流会:17:30~19:30(銀座界隈のお店)
◆会場:銀座ブロッサム(中央会館)7Fミモザ
 

毎週金曜日にはA4サイズ4枚の「ブランディングクラブ会報」を
PDFデータにしてメール添付で配信しています。

今週金曜日の配信が705号になります。粘っこく継続しているのです。
自分ながらしつこい体質だなあと思いますよ。
 

さて、その会報には毎週「ブランディグング対談」が掲載されています。
ブランディングに取り組んでいる経営者にお会いして、2週に渡り対談を掲載しています。
すべて経営者のもとに足を運び取材させていただいたものです。
 

また先ほどのセミナーやセッションでは毎回ゲスト講演があるのですが、
終了後にそれを紙上講演として会報に掲載しています。
どの講演も現場の方だけに生々しい情報に満ちており、参加者の心に強く響いています。
 

さて本題はこれからです。

2015年の「ブランディング対談」と「紙上講演」を
1冊の本にする計画が社内で進んでおりましたが、昨日やっと印刷から上がってきました。
(昨年末に完成の予定だったのですが、ちょっと遅れたのです)
 


デジタルデータで配信していたものが印刷物として一つにまとまると、心に響くものがありますね。

取材のアポイントの苦労、対談の軽い緊張感、
そして原稿やデザインにまとめるために苦しんだことなどがよみがえってきます。
 
全100ページの誌面には27社28名の経営者、経営幹部の方々が登場しています。

業種も業態も規模もエリアも異なる企業の方々ですが、
共通していることは「軸」が明確であることです。

言い換えれば顧客から「選ばれる理由」がはっきりしているのです。

 

また、ブランディングクラブ限定の情報発信や
少人数のセミナー・セッションだからこそ話せる
具体的な経営の手法や仕組みも誌面に掲載されています。

どのページも刺激と示唆にとんだ内容と自負しています。
 

この「2015年対談集&講演録」はクラブ会員、対談や講演をお願いした方、
クエストリーの関係者だけへの配布です。

印刷部数も300部の限定です。もちろん販売はしないので、値段もつけていません。



どうしてもお読みになりたいという方は、
ブランディングクラブにご入会をいただくのが一番なのですが・・・。

試しに手に取ってみたいという方は1月27日(水)に開催します
「1月度ブランディングセッション」にご参加ください。
 
参加できないけれども、どうしてもという方はメールでお問い合わせください。
在庫を確認した上で、お送りさせていただきます。

できれば、お近くの方は弊社にお越しいただければありがたいです。
いろいろな情報交換の機会になりますので・・・。


トラックバック一覧

  • » 「ブランディング対談集&講演録」を頂きました! from フレキシブルチューブ、ベローズの三元ラセン管工業株式会社 高嶋 博 社長の日記
    11月に銀座ブロッサムで開催したブランディングセッションにお招きを頂いた、株式会社クエストリーでは、ブランドになることを目指す経営者のための「ブランディングクラブ」を主催していて、ブランディングセミナーやブランディングセッションを開催しております。また会員には毎週金曜日にブランディング会報を配布していてその会報に「ブランディグング対談」が掲載されています、その対談とセミナーやセッションでの

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

会社概要

(株)クエストリーは2003年に「店がブランドになる」ことを支援・プロデュースするために設立されました。「店がブランドになる」ためのプロセスをわかりやすく整理し、具体的な成果につながるコンサルティング、プロデュース、クリエイティブを展開しています。代表取締役の櫻田弘文は、これまでに300社以上...

詳細へ

個人プロフィール

1955年生まれ、自然豊かな山梨県南アルプス市で育つ。高校卒業後、大学に進むが、学業には目を向けず、芝居に夢中になる日々を過ごす。大学卒業後、広告・マーケティング会社に入社。5年区切りで、コピーライティング、広告プランニング、マーケティング、店舗開発、マネージメント指導などの業務を経験する。2...

詳細へ

バックナンバー

<<  2019年10月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

コメント一覧

最新トラックバック

  • 全豪オープン 大坂選手優勝。 from (株)京都工芸【タオルはまかせたろ.com】 タオルソムリエ 寺田 元 の日記
    こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。
  • 「ブランディング対談集&講演録」を頂きました! from フレキシブルチューブ、ベローズの三元ラセン管工業株式会社 高嶋 博 社長の日記
    11月に銀座ブロッサムで開催したブランディングセッションにお招きを頂いた、株式会社クエストリーでは、ブランドになることを目指す経営者のための「ブランディングクラブ」を主催していて、ブランディングセミナーやブランディングセッションを開催しております。 また会員には毎週金曜日にブランディング会報を配布していてその会報に「ブランディグング対談」が掲載されています、その対談とセミナーやセッションでの
  • イングリッド・バーグマンのすべて from Re:play
      イングリッド・バーグマン(Ingrid Bergman, 1915-1982)は北欧スウェーデン出身の女優です。 イングリッド・バーグマンといえば、何といっても有名なのは映画「カサブランカ」(1942)で演じたヒロインのイルザ役でしょう☆ 可愛かったですねぇ~!あの頃のバーグマン、めっちゃ綺麗で好きです。 一応、説明しておくと名画「カサブランカ」はマイケル・カーティス監督の映画で、イングリッド・バーグマンのお相手をしたのはハンフリー・ボガートという俳優。 この方、日本で言うなら高倉健さんのように…
  • 『売れ続ける理由』 from なにわの社労士発~「今日もこんなええことありました」
    売れ続ける理由~一回のお客を一生の顧客にする非常識な経営法クチコミを見る 『売れ続ける理由~一回のお客を一生の顧客にする非常識な経営法』を 読みました。 著者は仙台市から...
  • 【ブログピックアップ】クエストリー 櫻田弘文さん from 経営者会報ブログ編集部
    「ブログピックアップ」では、 経営者のみなさんの書かれたブログの中から、 お薦めのブログをご紹介しています。 今回のお薦めブログは クエストリーの櫻田弘文さんです。  ...