大きくする 標準 小さくする

2011年01月11日(火)更新

スマートフォン「ギャラクシーS」に機種変更

「人々が幸せになるブランド」をプロデュースしているクエストリーの櫻田す。

スマートフォン

携帯電話をスマートフォンに替えました。
弊社のメンバーはアイフォンを使っているのですが、長年ドコモになじんでいたので、
メールアドレスが変わるのは面倒。
そう思って延ばし延ばしにしてきましたが、昨年からSPモードメールが機能に加わり、
ドコモのスマートフォンでもそのままメールアドレスが使えるようになりました。

そこで、先週の土曜日にドコモショップに行って、スマートフォンに機種変更。
「エクスぺリア」か「ギャラクシー」かで迷ったのですが、
手に持った感じで「ギャラクシーS」に決めました。

日曜日はあれこれ使い方を試してみたり、アプリを確認したりと遊んでみました。
これは確かに便利ですね。グーグルの音声入力はすごいですよ。
Twitterもこれでもっと更新出来そうです。
(機種の問題ではないという声が聞こえてきそうですが………)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

     
(株)クエストリー社長/櫻田弘文のブログ&フォトエッセイ

     
(株)クエストリー金田百美子のブログ    (株)クエストリー橋本典子のブログ

     
(株)クエストリー工藤典子のブログ     (株)クエストリー岡本亮二のブログ

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

      
クエストリー・ブランディングレポート     (株)クエストリーホームページ
<<  2011年1月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31