大きくする 標準 小さくする

2009年07月18日(土)更新

「ショップブランディング・レポート」367号を配信

「店がブランドになる」ことを支援・プロデュースしているクエストリーの櫻田です。

毎週金曜日に弊社の情報会員にショップブランディング・レポートをメールにて配信しています
昨日の夜配信したので、通算367号。我ながらよく続いているものだと感心?



 A4・4枚のPDFファイルを
 メールに添付して配信しています





今週の内容は次の通りです。
SAKURADA’S MESSAGEは、「小売とは変化と同義語」というタイトルで、
小さな変化を起こすことの大事さを書かせていただきました。

ショップブランドウォッチングは、ファッションセンスと上質なサービスでブランドづくりに
成功しているドッググッズのオリジナル&セレクトショップ「犬の生活」(東京・銀座)を取り上げました。

犬の生活

365日のファンコミュニティは、今週から内容を一部変更。
取り上げる内容を絞り込み、いままで以上に詳しく解説をしています。
今週は、「イタリアカメオフェアにみる2つのポイント:ジュネ(東京・国立市)の事例」を紹介しました。

「ショップブランディング・レポート」はお試し購読1ヶ月キャンペーンを実施中です。
詳しくは、下記のアイコンをクリックするか、こちらからどうぞ
http://www.questory.co.jp/tabid/66/Default.aspx


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

left  right

―――――――――――――――――――――――――――――

left  right

left  right

left  right
<<  2009年7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31