ブログ個人トップ | 経営者会報 (社長ブログ)
「店がブランドになる」ことを支援・プロデュース! コンサルティング会社・社長のジャム・セッション
- ブログトップ
- ブログ個人トップ
2009年07月18日(土)更新
「ショップブランディング・レポート」367号を配信
「店がブランドになる」ことを支援・プロデュースしているクエストリーの櫻田です。
毎週金曜日に弊社の情報会員にショップブランディング・レポートをメールにて配信しています
昨日の夜配信したので、通算367号。我ながらよく続いているものだと感心?
A4・4枚のPDFファイルを
メールに添付して配信しています
今週の内容は次の通りです。
SAKURADA’S MESSAGEは、「小売とは変化と同義語」というタイトルで、
小さな変化を起こすことの大事さを書かせていただきました。
ショップブランドウォッチングは、ファッションセンスと上質なサービスでブランドづくりに
成功しているドッググッズのオリジナル&セレクトショップ「犬の生活」(東京・銀座)を取り上げました。
365日のファンコミュニティは、今週から内容を一部変更。
取り上げる内容を絞り込み、いままで以上に詳しく解説をしています。
今週は、「イタリアカメオフェアにみる2つのポイント:ジュネ(東京・国立市)の事例」を紹介しました。
「ショップブランディング・レポート」はお試し購読1ヶ月キャンペーンを実施中です。
詳しくは、下記のアイコンをクリックするか、こちらからどうぞ
http://www.questory.co.jp/tabid/66/Default.aspx
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
―――――――――――――――――――――――――――――
毎週金曜日に弊社の情報会員にショップブランディング・レポートをメールにて配信しています
昨日の夜配信したので、通算367号。我ながらよく続いているものだと感心?
A4・4枚のPDFファイルを
メールに添付して配信しています
今週の内容は次の通りです。
SAKURADA’S MESSAGEは、「小売とは変化と同義語」というタイトルで、
小さな変化を起こすことの大事さを書かせていただきました。
ショップブランドウォッチングは、ファッションセンスと上質なサービスでブランドづくりに
成功しているドッググッズのオリジナル&セレクトショップ「犬の生活」(東京・銀座)を取り上げました。
365日のファンコミュニティは、今週から内容を一部変更。
取り上げる内容を絞り込み、いままで以上に詳しく解説をしています。
今週は、「イタリアカメオフェアにみる2つのポイント:ジュネ(東京・国立市)の事例」を紹介しました。
「ショップブランディング・レポート」はお試し購読1ヶ月キャンペーンを実施中です。
詳しくは、下記のアイコンをクリックするか、こちらからどうぞ
http://www.questory.co.jp/tabid/66/Default.aspx
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
―――――――――――――――――――――――――――――
バックナンバー
<<前月 | 翌月>> |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|