大きくする 標準 小さくする

2009年12月25日(金)更新

連日、忘年会?が続いています。

「店がブランドになる」ことを支援・プロデュースしているクエストリーの櫻田です。

このところ、忘年会が続いています。

先週の土曜日は、赤坂で韓国料理店「兄夫(ヒュンブ)食堂」でクエストリーの忘年会でした。
このお店は初めてでしたが、おいしくて価格もリーズナブル。
「兄夫(ヒュンブ)食堂」http://www.hyungboo.com/

兄夫食堂
最後に鍋にラーメンを入れて食べました、おいしかった

おなかいっぱいになった後は、みんなでダーツバーに行きました。
ウチのメンバーはノリがいいというか、ここでも夢中になり盛り上がりました。

月曜日は月刊商業界の笹井編集長と両国のちゃんこ「巴潟」へ。
ここは高校時代の友人の佐久間君が取締役をしているお店です。
笹井編集長からいろいろと参考になるお話しを聴くことが出来ました。
ちゃんこ「巴潟」http://www.tomoegata.com/

火曜日は以前会社にいた社員さんが来社、会社で飲み会となりました。
彼女は今年6月に結婚式を挙げて幸せいっぱいです。

水曜日は朝早くから河口湖に出張。夕方に東京に戻り、お世話になっている税理士の関谷先生と
築地の「すしざんまい奥の院」で忘年会。関谷先生、いつもありがとうございます。

クリスマスイブの昨日は、甲府のお取引き先に年末のご挨拶。夕方には帰社。
帰りに八丁堀のスタンドバー「maru」でちょっと一杯。いつ行っても雰囲気のいいお店です。

今日は、忘年会ではないのですが、お昼に墨田区の久米繊維工業㈱の久米社長を訪ねました。
久米社長には来年3月16日に開催する「BtoBブランディングセミナー」の講演をお願いしています。
久米社長のおかげで、素晴らしい方とお引き合わせもしていただき、ランチをごいっしょしました。
久米社長、ありがとうございます。ランチ、おいしかったです。

明日は仕事関係の方と会社で打ち合わせをした後、六本木の中国茶房「8」で忘年会の予定です。
このお店はメニューも豊富で、どれもおいしく、しかもお手頃価格です。
中国茶房「8」http://www.cceight.com/

まあ、よく食べて、飲んでいるなあと思いますが、どれも楽しい人たちとの集まりです。
何といっても会話が楽しく、学ぶこと多しです。
社員はもちろんのこと、今年も気持ちの通い合う方々といっしょに
たくさんの仕事が出来たことを心からうれしく思う年末です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

left  right

―――――――――――――――――――――――――――――

クエストリーのメンバーのブログです

left  right

left  right

left  right