大きくする 標準 小さくする

2015年02月16日(月)更新

社内に飾られた雛人形

「小さくても光り輝くブランド」をプロデュースしているクエストリーの櫻田です。
 
 
クエストリーでは季節の行事や習慣を
出来るだけメンバーといっしょに感じるようにしています。

2月3日(火)には節分の豆まきをしましたが、
いまは雛祭りに向けて雛人形が社内に飾られています。

貝合わせの雛人形はメンバーの金田の私物、
ミニチュアの道具は先日浅草橋で購入してきたらしい。

今日は出社したらひなあられが加わっていた。


 
家庭で失われつつある季節の行事や習慣を大事にするのは、
金田の影響が大きいと思う(彼女はこういうことをすごく大事にする)。

まあ、社長としてはメンバー全員が楽しんでくれたらいいし、
忙しい毎日に節目があることは大歓迎です。
 
 


クエストリー:http://www.questory.co.jp