トピックス | 経営者会報 (社長ブログ)
「店がブランドになる」ことを支援・プロデュース! コンサルティング会社・社長のジャム・セッション
- ブログトップ
- サービスに関するお知らせ
- コンタクトポイントのプランニング
コンタクトポイントのプランニング
2011/03/25
コンタクトポイントとは、お客様と店が出会う場のことです。多くの店はこのコンタクトポイントの重要性に気がついていません。店のブランド価値は、お客様が接するコンタクトポイントを通じて、お客様の頭の中に刻み込まれていきます。
私たちは、「物語マーケティング」という手法を使い、目指すべきお客様を特定化し、最も理想的なコンタクトポイントを選択、設計、デザインし、その活用と運営を支援いたします。
記事一覧
- ブランドスタイルのデザイン [2011/03/25]
- コンタクトポイントのプランニング [2011/03/25]
- ミッションの確立のコンサルティング [2011/03/25]
- ショップブランディング実践塾 [2011/03/25]
- ショップブランディング・セミナーの開催 [2011/03/25]
コメント