トピックス | 経営者会報 (社長ブログ)
「店がブランドになる」ことを支援・プロデュース! コンサルティング会社・社長のジャム・セッション
- ブログトップ
- サービスに関するお知らせ
- ショップブランディング・レポートの発行
ショップブランディング・レポートの発行
2011/03/25
ショップブランディング・レポートは、「店がブランドになる」ことを支援する・プロデュースする㈱クエストリーが毎週金曜日に発行しているメール送信による有料情報です。ブランディングのヒントが編集されています。
詳細はこちら
http://www.questory.co.jp/tabid/66/Default.aspx
記事一覧
- ブランドスタイルのデザイン [2011/03/25]
- コンタクトポイントのプランニング [2011/03/25]
- ミッションの確立のコンサルティング [2011/03/25]
- ショップブランディング実践塾 [2011/03/25]
- ショップブランディング・セミナーの開催 [2011/03/25]
コメント