大きくする 標準 小さくする

2019年03月06日(水)更新

Bonding(つながる)

このところブランディングクラブのことを書いてきましたが、まとめるとこんな感じです。
でも一番大事なことは、コンテンツではありません。コンテンツは手段です。




コンテンツ(手段)は何のために活用するのか、目的は何か?
それはクラブのテーマにもなっている「Bonding:つながる」です。

もっと正確にいうと「ブランドになることを目指す経営者とつながる」ためです。


経営者ってかなりメンタルが強くないと、やっていけない。
ストレスフリーでいきたいけど現実はそうでもない。

ストレスを振り切る術は経験で身についてくるけど、
どこか孤独だし、何か満たされない気持ちにあるときもある。

社内に仲間がいるじゃあないか、もちろんこれは大事、
仲間がいることで大変な状態も乗り越えられてきた。


同時に、思うのは外部の仲間はまた違う。
ずけずけと言ってくれたり、叱咤激励してくれる存在が必要だ。

クラブを通じて何かを得るためにつながるのもいいし、
クラブのメンバーと会うことで元気になるためにつながるのもいい。

会社ではない居場所がブランディングクラブ、そうありたいと思って運営しているわけです。
ぜひ、ブランディングクラブで新しい仲間を見つけませんか?



┏┓
┗■「3月度ブランディングセッション」━━━━━━━━━━ 




◆テーマ
えがおが集う場所を創造する
人が主役の店づくりへのチャレンジ    

●日 時:2019年3月13日(水)13:30~17:00(受付開始 13:10)
●会 場:銀座ブロッサム(中央会館)7階 ジャスミン

【ゲスト講師】
西岡政憲氏 有限会社西岡家具/カフェクヌート 取締役取締役


▼お問合せ・お申込みは下記からどうぞ
株式会社クエストリー
http://www.questory.co.jp/tabid/94/Default.aspx 
または 03-5148-2508まで
 
<<  2019年3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31