ブログ個人トップ | 経営者会報 (社長ブログ)
「店がブランドになる」ことを支援・プロデュース! コンサルティング会社・社長のジャム・セッション
- ブログトップ
- ブログ個人トップ
2018年11月13日(火)更新
ねちっこく続けています2:ブランディングクラブ会報
昨日はクエストリーが主催している「ブランディングクラブの
コンテンツの一つである「365日おはようメール」のことを書きました。
今夜は「365日おはようメール」と同様に、
もう一つねっちっこく続けている「ブランディングクラブ会報」のことを書きます。
この会報は毎週月曜日にメールにPDF添付で送っています。
昨日配信したもので846号、我ながらちょっと驚く号数です。
◆一番下のクエストリーメンバーの近況報告は人気?
これはもう自画自賛ですが、ねっちっこい、ねっちこいの極みみたいな取り組みです。
ブログ形式にしたら、ウェブ上に掲載したら、という意見も多々ありますが、
ずうーとA44枚にレイアウトしたものを発行しています。
※今週はブランディング対談ではなく、
弊社のアドバイザリーボードをお願いしている久米信行さんからのメッセージです。
もともとは前職の会社を辞めた後に、
A4サイズ1枚の「六然レポート」というタイトルで送っていたものが始まりなのです。
会報の一番の特徴は「ブランディング対談」です。
これはブランドと思える企業や組織の経営者との対談取材を2週間に渡り、掲載しています。
正確に数えたことはありませんが(しっかりと数えろよ!)、
これまでにご登場いただいた方は100人近くに登ります。
※久米さんのメッセージはめちゃ中身が濃いね
いつもで続けるの?と言う声がないことはないのですが、
すごい経営者とお会いするたびに、やってて良かったと思うのです。
そういう意味では、自分のためにやっているかもしれない会報です。
この会報はブランディング会員だけの配信ですが、
試読されたい方がいれば、ご連絡をください。
サンプルをメールでお送りますね。めっちゃ中身が濃いですよ。
コンテンツの一つである「365日おはようメール」のことを書きました。
今夜は「365日おはようメール」と同様に、
もう一つねっちっこく続けている「ブランディングクラブ会報」のことを書きます。
この会報は毎週月曜日にメールにPDF添付で送っています。
昨日配信したもので846号、我ながらちょっと驚く号数です。
◆一番下のクエストリーメンバーの近況報告は人気?
これはもう自画自賛ですが、ねっちっこい、ねっちこいの極みみたいな取り組みです。
ブログ形式にしたら、ウェブ上に掲載したら、という意見も多々ありますが、
ずうーとA44枚にレイアウトしたものを発行しています。
※今週はブランディング対談ではなく、
弊社のアドバイザリーボードをお願いしている久米信行さんからのメッセージです。
もともとは前職の会社を辞めた後に、
A4サイズ1枚の「六然レポート」というタイトルで送っていたものが始まりなのです。
会報の一番の特徴は「ブランディング対談」です。
これはブランドと思える企業や組織の経営者との対談取材を2週間に渡り、掲載しています。
正確に数えたことはありませんが(しっかりと数えろよ!)、
これまでにご登場いただいた方は100人近くに登ります。
※久米さんのメッセージはめちゃ中身が濃いね
いつもで続けるの?と言う声がないことはないのですが、
すごい経営者とお会いするたびに、やってて良かったと思うのです。
そういう意味では、自分のためにやっているかもしれない会報です。
この会報はブランディング会員だけの配信ですが、
試読されたい方がいれば、ご連絡をください。
サンプルをメールでお送りますね。めっちゃ中身が濃いですよ。
バックナンバー
<<前月 | 翌月>> |
| |
|