大きくする 標準 小さくする

2013年05月29日(水)更新

久米信行さんと「ブランディングセッション」を行います。


「小さくても光り輝くブランド」をプロデュースしているクエストリーの櫻田です。
 
今日は僕のソーシャルネットワーク(いや人生も含めてだな)のお師匠さんで、
毎年一度は講演をしていただいている
久米繊維工業株式会社の会長の久米信行さんが来社してくれました。


 

7月24日(水)に開催する「7月度クエストリー・ブランディングセッション」で
お話しをいただくので、そのお打ち合わせでした。

 
久米さんにお会いするのは3月の僕の出版記念パーティ以来。
会社でお打ち合わせをすませた後、ランチをごいっしょし、
また会社に戻り、ブランディングの話題で大いに盛り上がりました。


いつもながらの実に楽しいひととき、あっという間の2時間半。
「ブランディグは愛情」この言葉にしびれましたね。 

「7月度ブランディングセッション」のテーマは「小さな会社のソーシャル活動を考える一日」。

大まかな組み立てはしていたのですが、
久米さんと語り合いながら内容にさらに深みと広がりが生まれました。
来週には正式なご案内をリリースできると思います。
 
「ブランディングセッション」は「クエストリー・ブランディングクラブ」の会員限定、
しかも今回は会場の関係で申し訳ないのですが、12名様で閉め切りとなります。

クラブ会員の皆様、お早めにお申し込みくださいね。