ブログ個人トップ | 経営者会報 (社長ブログ)
「店がブランドになる」ことを支援・プロデュース! コンサルティング会社・社長のジャム・セッション
- ブログトップ
- ブログ個人トップ
2013年03月21日(木)更新
本日まで!「Amazon事前予約キャンペーン」の特典がすごいぞ
「人々を幸せにするブランド」をプロデュースするクエストリーの櫻田です。
先日も書きましたが、たくさんのご縁に支えられ、「商業界」様から、
「小さくても光り輝くブランド」と言うタイトルで、初めての本を出版することとなりました。
この本は「小さな店や会社がなぜ力を発揮できないのか?」という疑問からスタートしました。
そしてたどり着いたのは「小さくても光り輝くブランド」になることです。
本書では10店舗の事例とその共通点、
ブランドの価値のタネを「見つける」「育てる」「カタチにする」「伝える」ための具体策も書きました。
ぜひお読みいただければと思います。
Amazonですでにお申込みいただいた方には3月23日(日)頃から発送が始まります。
書店には25日(月)頃から並ぶようです。
さて、「Amazon事前予約キャンペーン」にはたくさんの方にご参加をいただき、感謝申し上げます。
そのキャンペーンも本日21(木)で終了となります。
「Amazon事前予約キャンペーン」には二つの特典があります。
ひとつは「ミッションが社員の腑に落ちる7つのポイント」。
これは本に書けなかったもうひとつのステージ・・・価値のタネを「続ける」です。
A4サイズで表紙を入れて8ページのPDF資料を進呈いたします。
もうひとつが出版記念セミナーへのご招待です。
社員からは「気前がよすぎませんか?」と言われたのですが、いいんです。
たくさんの方に聞いていただきたいのですから・・・。
そのセミナーの概要が決まりました。これが自分でいうのもなんですが、相当充実した内容です。
詳しくは画像を拡大して見ていただければと思うのですが、
期日は4月17日(水)13:30~18:00の4時間半。
テーマは「揺るぎないミッションこそ強いブランドになるための条件」。
第1部では僕が話します。
本の中でミッションのことはあまり詳しく触れていませんが、
セミナーでは「ミッションとは何か?」「ミッションを立案するポイント」
「ミッションを浸透させるポイント」について解説します。
第2部では久しぶりにパネルディスカッションを行います。
「私たちはなぜミッションを作ろうとしたのか?」。
パネラーとしてミッションの構築に取り組まれた3名の若手経営者にご登壇いただきます。
コーディネーターは弊社の岡本亮二です。
●秋山 裕太郎氏(株式会社秋山製作所 代表取締役)
●大原 潔氏(アナスティア オーナーシェフ)
●藤森 真(株式会社シャルパンテ 代表取締役)
そしてゲスト講演の第3部にご登壇いただくのは
「中央タクシー(長野県長野市)」の代表取締役会長の宇都宮恒久氏です。
これは必聴の講演ですよ。
中央タクシーは理念「お客様が先、利益は後」を貫き、
9割以上の会社が赤字というタクシー業界で好業績を続けるタクシー会社です。
宇都宮氏は揺るぎないミッションの下、業界の常識を打ち破り、
お客様も社員も幸せになる会社を作り上げました。
このセミナーが本日までの「Amazon事前予約キャンペーン」に
参加していただくと無料で参加できるのです。
先着30名様ですが、会場をいつもの東京国際フォーラムから
もう少し広いところにしましたので、大丈夫ですよ。
ただし、本日までですので、どうぞよろしくお願いします。
先日も書きましたが、たくさんのご縁に支えられ、「商業界」様から、
「小さくても光り輝くブランド」と言うタイトルで、初めての本を出版することとなりました。
この本は「小さな店や会社がなぜ力を発揮できないのか?」という疑問からスタートしました。
そしてたどり着いたのは「小さくても光り輝くブランド」になることです。
本書では10店舗の事例とその共通点、
ブランドの価値のタネを「見つける」「育てる」「カタチにする」「伝える」ための具体策も書きました。
ぜひお読みいただければと思います。
Amazonですでにお申込みいただいた方には3月23日(日)頃から発送が始まります。
書店には25日(月)頃から並ぶようです。
さて、「Amazon事前予約キャンペーン」にはたくさんの方にご参加をいただき、感謝申し上げます。
そのキャンペーンも本日21(木)で終了となります。
「Amazon事前予約キャンペーン」には二つの特典があります。
ひとつは「ミッションが社員の腑に落ちる7つのポイント」。
これは本に書けなかったもうひとつのステージ・・・価値のタネを「続ける」です。
A4サイズで表紙を入れて8ページのPDF資料を進呈いたします。
もうひとつが出版記念セミナーへのご招待です。
社員からは「気前がよすぎませんか?」と言われたのですが、いいんです。
たくさんの方に聞いていただきたいのですから・・・。
そのセミナーの概要が決まりました。これが自分でいうのもなんですが、相当充実した内容です。
詳しくは画像を拡大して見ていただければと思うのですが、
期日は4月17日(水)13:30~18:00の4時間半。
テーマは「揺るぎないミッションこそ強いブランドになるための条件」。
第1部では僕が話します。
本の中でミッションのことはあまり詳しく触れていませんが、
セミナーでは「ミッションとは何か?」「ミッションを立案するポイント」
「ミッションを浸透させるポイント」について解説します。
第2部では久しぶりにパネルディスカッションを行います。
「私たちはなぜミッションを作ろうとしたのか?」。
パネラーとしてミッションの構築に取り組まれた3名の若手経営者にご登壇いただきます。
コーディネーターは弊社の岡本亮二です。
●秋山 裕太郎氏(株式会社秋山製作所 代表取締役)
●大原 潔氏(アナスティア オーナーシェフ)
●藤森 真(株式会社シャルパンテ 代表取締役)
そしてゲスト講演の第3部にご登壇いただくのは
「中央タクシー(長野県長野市)」の代表取締役会長の宇都宮恒久氏です。
これは必聴の講演ですよ。
中央タクシーは理念「お客様が先、利益は後」を貫き、
9割以上の会社が赤字というタクシー業界で好業績を続けるタクシー会社です。
宇都宮氏は揺るぎないミッションの下、業界の常識を打ち破り、
お客様も社員も幸せになる会社を作り上げました。
このセミナーが本日までの「Amazon事前予約キャンペーン」に
参加していただくと無料で参加できるのです。
先着30名様ですが、会場をいつもの東京国際フォーラムから
もう少し広いところにしましたので、大丈夫ですよ。
ただし、本日までですので、どうぞよろしくお願いします。
バックナンバー
<<前月 | 翌月>> |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|