大きくする 標準 小さくする

2013年03月21日(木)更新

本日まで!「Amazon事前予約キャンペーン」の特典がすごいぞ

「人々を幸せにするブランド」をプロデュースするクエストリーの櫻田です。
 

先日も書きましたが、たくさんのご縁に支えられ、「商業界」様から、
「小さくても光り輝くブランド」と言うタイトルで、初めての本を出版することとなりました。


 
この本は「小さな店や会社がなぜ力を発揮できないのか?」という疑問からスタートしました。
そしてたどり着いたのは「小さくても光り輝くブランド」になることです。
 
本書では10店舗の事例とその共通点、
ブランドの価値のタネを「見つける」「育てる」「カタチにする」「伝える」ための具体策も書きました。
ぜひお読みいただければと思います。
 

Amazonですでにお申込みいただいた方には3月23日(日)頃から発送が始まります。
書店には25日(月)頃から並ぶようです。
 

さて、「Amazon事前予約キャンペーン」にはたくさんの方にご参加をいただき、感謝申し上げます。
そのキャンペーンも本日21(木)で終了となります。
 

「Amazon事前予約キャンペーン」には二つの特典があります。
 
ひとつは「ミッションが社員の腑に落ちる7つのポイント」。
これは本に書けなかったもうひとつのステージ・・・価値のタネを「続ける」です。
A4サイズで表紙を入れて8ページのPDF資料を進呈いたします。


 

もうひとつが出版記念セミナーへのご招待です。
社員からは「気前がよすぎませんか?」と言われたのですが、いいんです。
たくさんの方に聞いていただきたいのですから・・・。
 

そのセミナーの概要が決まりました。これが自分でいうのもなんですが、相当充実した内容です。



詳しくは画像を拡大して見ていただければと思うのですが、
期日は4月17日(水)13:30~18:00の4時間半。
 
テーマは「揺るぎないミッションこそ強いブランドになるための条件」。
 
第1部では僕が話します。
本の中でミッションのことはあまり詳しく触れていませんが、
セミナーでは「ミッションとは何か?」「ミッションを立案するポイント」
「ミッションを浸透させるポイント」について解説します。
 

第2部では久しぶりにパネルディスカッションを行います。
「私たちはなぜミッションを作ろうとしたのか?」。

パネラーとしてミッションの構築に取り組まれた3名の若手経営者にご登壇いただきます。
コーディネーターは弊社の岡本亮二です。

●秋山 裕太郎氏(株式会社秋山製作所 代表取締役)
●大原 潔氏(アナスティア オーナーシェフ)
●藤森 真(株式会社シャルパンテ 代表取締役)
 

そしてゲスト講演の第3部にご登壇いただくのは
「中央タクシー(長野県長野市)」の代表取締役会長の宇都宮恒久氏です。
これは必聴の講演ですよ。
 
中央タクシーは理念「お客様が先、利益は後」を貫き、
9割以上の会社が赤字というタクシー業界で好業績を続けるタクシー会社です。

宇都宮氏は揺るぎないミッションの下、業界の常識を打ち破り、
お客様も社員も幸せになる会社を作り上げました。
 

このセミナーが本日までの「Amazon事前予約キャンペーン」に
参加していただくと無料で参加できるのです。

先着30名様ですが、会場をいつもの東京国際フォーラムから
もう少し広いところにしましたので、大丈夫ですよ。

ただし、本日までですので、どうぞよろしくお願いします。