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「店がブランドになる」ことを支援・プロデュース! コンサルティング会社・社長のジャム・セッション
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2010年06月16日(水)更新
業界紙「時宝光学新聞」に第5回目の連載コラムが掲載されました
「人々が幸せになるブランド」をプロデュースしているクエストリーの櫻田です。
5回シリーズの時宝光学新聞の連載コラム
「ショップブランディング講座」の5回目が6月1日号に掲載されました。
今回の5回目で連載が終了です。時宝光学新聞社さん、ありがとうございました。
今回のテーマは「スタイルが店をブランドにする」。
店のスタイルは、お客様と店の接点であるコンタクトの積み重ねによって生まれます。
大事なことが3つあります。
一つ目は、「コンタクトポイントの軸になるのはミッションである」こと
二つ目は「コンタクトポイントは統一され、維持されなくてはならない」こと
そして3つ目は「コンタクトポイントを決定するのはスタッフ一人ひとりである」ということです。
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クエストリーのメンバーのブログです
5回シリーズの時宝光学新聞の連載コラム
「ショップブランディング講座」の5回目が6月1日号に掲載されました。
今回の5回目で連載が終了です。時宝光学新聞社さん、ありがとうございました。
今回のテーマは「スタイルが店をブランドにする」。
店のスタイルは、お客様と店の接点であるコンタクトの積み重ねによって生まれます。
大事なことが3つあります。
一つ目は、「コンタクトポイントの軸になるのはミッションである」こと
二つ目は「コンタクトポイントは統一され、維持されなくてはならない」こと
そして3つ目は「コンタクトポイントを決定するのはスタッフ一人ひとりである」ということです。
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