大きくする 標準 小さくする

2010年05月14日(金)更新

ネコの住む遊歩道公園

「人々が幸せになるブランド」をプロデュースしているクエストリーの櫻田です。

ブランディングとはまったく関係ない話題ですが、
江東区の富岡八幡宮の近くに「八幡堀遊歩道」という公園があります。
八幡堀というくらいですから、以前はお堀だったところを埋め立てて造られた遊歩道の公園です。

周囲は下町の家々に囲まれた小さな通りですが、緑や花が美しくなかなか気持ちのいい公園です。
ところがこの遊歩道公園にはネコがたくさん住みついているようです。近くの飼いネコもいるのかもしれませんが、ネコのコミュニティがある様に思います。

例えば、こんなネコたちが自分たちの公園であるかのように、わがまま顔で歩いています。
まあ、ネコ好きの僕としては何とも居心地のいい公園であることには変わりません。

ネコ1
 日向ぼっこは気持ちよさそう

ネコ2
 こいつはちょっとこわもての面構え

ネコ3
 のんびりとしたネコのいる風景

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

left  right

―――――――――――――――――――――――――――――

クエストリーのメンバーのブログです

left  right

left  right

left  right