大きくする 標準 小さくする

2010年04月09日(金)更新

業界紙「時宝光学新聞」に第3回目の連載コラムが掲載されました

人々が幸せになるブランド」をプロデュースしているクエストリーの櫻田です。

5回シリーズの時宝光学新聞の連載コラム「ショップブランディング講座」の
3回目が4月1日号に掲載されました。

時宝光学新聞3回目

今回のテーマは「顧客価値が店をブランドにする」。
どんなに素晴らしい独自性も、顧客が支持をしなければ、ただの独りよがりでしかありません。
いま支持されている商品、店、企業は、顧客価値に基づく経営の仕組みを創り上げています。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

left  right

―――――――――――――――――――――――――――――

クエストリーのメンバーのブログです

left  right

left  right

left  right