大きくする 標準 小さくする

2010年11月08日(月)更新

好天に恵まれたバーベキュー大会

「人々が幸せになるブランド」をプロデュースしているクエストリーの櫻田です。

先週の土曜日に会社のメンバーとその友人たちといっしょに
東京・江戸川区の新左近川親水公園でバーベキュー大会を開きました。

昨年は小雨の中(途中で上がりましたが)での開催、一昨年は7月だったので猛暑の中での開催と、
どうも天候に振り回されてきたバーベキューでしたが、今年は秋晴れのもとでの開催でした。

食材もたっぷり、お酒も盛りだくさんで、ワイワイと楽しいひとときでした。

2010バーベキュー1
 このお肉はローストビーフでいただきました

2010バーベキュー2
 焼き肉、焼き鳥はバーベキューの定番ですね

2010バーベキュー3
 今年はカレーが登場、大好評でした(ちなみに作ったのは私)

2010バーベキュー4
 この子は参加者の一人が可愛がっているウサギ、名前はモカちゃん

--------------------------------------------------------------------------

     
(株)クエストリー社長/櫻田弘文のブログ&フォトエッセイ

     
(株)クエストリー金田百美子のブログ    (株)クエストリー橋本典子のブログ

     
(株)クエストリー工藤典子のブログ     (株)クエストリー岡本亮二のブログ

--------------------------------------------------------------------------
      
クエストリー・ブランディングレポート     (株)クエストリーホームページ