大きくする 標準 小さくする

2010年01月08日(金)更新

1~3月のセミナー、実践塾が決定しました

「人々が幸せになるブランド」をプロデュースしているクエストリーの櫻田です。

2010年に入り、新しい展開を急ピッチで進めています。
まずは1月から3月までの実践塾とセミナーの日程が決まりました。
それと、近々「ブランドの魂~儲かり続ける仕組み~」というメールマガジンをスタートいたします。

来週の1月13日(水)は「第8回ショップブランディング実践塾」を銀座ブロッサムで開催します。
今回のテーマは「メールコミュニケーションで店のファンを作る」。
昨年3月から開催してきました「実践塾」がこれで8回シリーズが終了します。

2月17日(水)には「第21回ショップブランディング・セミナー」を東京国際フォーラムで開催します。
「ショップブランディング・セミナー」は今回で5回目ですが、
その前に「クエストリー定例会」という名称で16回開催しましたので、通算で第21回になります。

今回のテーマは、「いまこそチャンスだ!デフレ不況からの脱出の道………生き残るブランド力」です。
これまでのセミナーで発表した「店がブランドになる4つの法則」をさらにバージョンアップして発表します。
また特別講演にこれぞブランドといえる専門店の経営者をお招きする準備を進めています。

3月16日(火)は初めて創り手を対象とした
「BtoBブランディングセミナー」を東京国際フォーラムで開催
いたします。
デフレ不況のいま、単に価格のみを追求する経営には限界があります。
創り手側の企業にもブランディングの考えが不可欠になってきています。
自社の価値を高めるために、いまある経営資源を洗い直すことが急務です。

社員も毎日自分の役割を確認し、主体的に仕事に取り組んでくれています。
いろいろなことが回り始めているのを感じます。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

left  right

―――――――――――――――――――――――――――――

クエストリーのメンバーのブログです

left  right

left  right

left  right