大きくする 標準 小さくする

2009年09月18日(金)更新

うれしいメールが届きました

「店がブランドになる」ことを支援・プロデュースしているクエストリーの櫻田です。

昨日、16日(水)に開催した第5回ショップブランディング塾の報告を書きましたが、
参加者の方からこんなメールが届きました。

送ってくださったのは、札幌の宝石の玉屋の中田智子さんです。
宝石の玉屋さんは2回目の実践塾から中田さん、大野さんのお二人が参加してくださっています。
いつもありがとうございます。

中田さんにメールをブログに掲載することをご了解をいただきましたので、
ご紹介いたします。

昨日は、またワクワクさせていただきありがとうございます。
早速、社長に中田の受けた感動のまま話をしたところ
勉強会でみんなに伝えるよう言われました。

いつもは、大野がレポートにして回覧をしたり、私たちがそれぞれ発表したりでしたが
今回は時間がもらえたので、昨日の復習とばかり
全員葉書を書いてポストに投函するまでを実践してやってみたいと思っています。

そうやって、スタッフが共有できることが増えること、嬉しく思います。  
本当にありがとうございます。
(中略)
次回もまた、一緒に勉強させてください。
昨日、千歳に着くと14℃。季節の移ろいが早いように思います。
お忙しい皆様、くれぐれもご慈愛ください。


こういうメールは、本当にうれしいですね。
次も頑張らなければと思います。
中田さん、本当にありがとうございました。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

left  right

―――――――――――――――――――――――――――――

クエストリーのメンバーのブログです

left  right

left  right

left  right