大きくする 標準 小さくする

2009年06月08日(月)更新

土曜日の濃厚なふたつのイベント

「店がブランドになる」ことを支援・プロデュースしている櫻田です。

先週の土曜日は2つのイベントがありました。

まず、ひとつは12時からの結婚式。
弊社で昨年2月までがんばってくれた根岸泉さんが
めでたく結婚をして、徳植泉さんになりました。

会場は東京・お台場のパルティーレ東京ウエディングビレッジ。
この会場は、若いカップルに人気のところだそうです。
今回の結婚式も1年待ちだったそうです。

弊社の金田、岡本とチャペルでの式から参加しました。
あいにくの雨模様の天候でしたが、式が終わった時にはちょうど雨があがり、
階段でのフラワーシャワーでお二人を祝福することが出来ました。

根岸

披露宴会場は、フランス館、イタリア館、イギリス館の3会場のなかのフランス館で行
われました。
堅苦しくないパーティ形式の披露宴で楽しく時間を過ごすことが出来ました。
最後の新朗スピーチは、“本当に彼女のことを好きで好きでたまらない”
という気持ちが伝わってきました。根岸さん、本当におめでとう。

さて、3時半過ぎに式が終わると、すぐにタクシーに乗り、両国へ。
実はこの日の同じ12時から、高校の時の仲間の集まりがありました。

東京に在住の同級生たちが時々集まって飲んでいた会が、
「えべし49」という名称で年に一度の集まりになっているのです。
「えべし」とは、ふるさと山梨の方言で“行きましょう”の意味、
「49」は昭和49年卒業のことです。

この日の参加者は32名。僕は2次会から参加することを伝えてありました。
2次会の会場に行きますと、全員が参加しており、
祝福ムードの結婚式から一気に宴会モードに突入でした。

実に35年ぶりに合う仲間も多く、話しは尽きません。
高校の時の仲間って本当にいいものです。
結局4次会まで行われ、解散になったのは夜の11時半でした。

いやあ、実に長く内容の濃い一日でした。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

left  right

―――――――――――――――――――――――――――――

left  right

left  right

left  right