大きくする 標準 小さくする

2009年11月03日(火)更新

メンバーズ・ミーティングとお好み焼き「幡風」

店がブランドになる」ことを支援・プロデュースしているクエストリーの櫻田です。

毎月最終の土曜日は午後1時半から5時まで、社内でメンバーズ・ミーティングを行っています。
先週の31日(土)が10月度のミーティングでした。

いつも全力で、本音で話をします。体裁やカッコウを付けるメンバーの関係ではないからです。
掲げた方針がどこまで実行出来たのかを確認します。
成果だけではなく、やるべきことが出来たかどうかの方がはるかに重要。

会社でも個人でも実力を付けるには、やるべきことをしっかりとやる体質づくりです。
ここが甘いと何をやってもうまくいきません。安易な優しさは、本人の成長を止めるだけです。

言う以上は、当然、自分にも厳しくならざるを得ません。
さあ、今年も2か月、今月のやるべきことはばっちりと決まった。後はコツコツとしっかりとやっていこう。

メンバーズ・ミーティングの後は、いつもおいしいものを食べ、おいしいお酒を飲みます。
今回は、門前仲町にある「幡風」というお好み焼屋さんに行きました。
下町の小さなお店ですが、このお店は本当においしい。
家族的な雰囲気で価格もリーズナブルです。メンバー一同、満足の夜でした。

幡風2
 焼き方や焼き加減もていねいに教えてくれます

幡風3
 このアスパラベーコンもおいしかったです

お好み焼き「幡風」:食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13045047/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

left  right

―――――――――――――――――――――――――――――

クエストリーのメンバーのブログです

left  right

left  right

left  right