大きくする 標準 小さくする
次ページ

2016年12月02日(金)更新

関わる人たちのいい空気が、居心地のいい場を作る

2週間に一度ほどの頻度で、ブランディングクラブの会報に掲載している
ブランディング対談のために、素晴らしい経営者の方々とお会いします。

今週の月曜日は都内のカフェの取材だったのですが、ちょっといつもとは違っていました。
というのは、その店の若き経営者のことを、実は三歳くらいから知っているのです。

お取引先の息子さんであり、自分の子供と同年代なので、折にふれては気になっていました。
いつもの取材よりも楽しみなのは言うまでもありません。

都内でカフェをやっているのは知っていましたが、店を訪問するのははじめてです。

取材をしながら、2時間ほど過ごしましたが、何ともいい雰囲気です。
関わる人たちのいい空気が、居心地のいい場所をつくるということをあらためて感じました。

まあ、詳しい情報はネットを見ていただければおわかりいただけると思いますので、
ブログには当日撮影した写真を載せます。雰囲気がおわかりになると思います。

お店の名前は「PADDLERS COFFEE(パドラーズコーヒー)」
場所は、渋谷区西原、京王線の幡ヶ谷駅から歩いて5分程度の住宅街にあります。
http://paddlerscoffee.com

 

 

 
次へ»