大きくする 標準 小さくする

2015年06月05日(金)更新

ご宿泊の“ツバメ”様に・・・

「小さくても光り輝くブランド」をプロデュースしているクエストリーの櫻田です。
 

東京は天気予報通りに雨が降ってきました。来週は梅雨入りかもしれませんね。

福井県のお取引先が毎月発行しているニュースレターが本日届きました。
今回で112号ですから9年目に入っていることになります。
 
今回のレターでおもしろかったのが女性スタッフのボイスです。
お友達からLINEで送られてきた写真を紹介しています。
この写真はあるホテルのツバメの巣の下に貼ってあった注意書きだそうです。
 


スタッフの方はとても感動していました。
僕も素敵だなと思ったので、元画像を調べましたら見つかりましたので紹介しますね。
どうやら、2014年6月にあるホテルのFBに投稿されたものです。


 
ホテルは新潟県南魚沼郡にある「ニュー・グリーピア津南」です。
こういうセンスというか愛情を持ったホテルならば、
素晴らしい対応をしてもらえるのではという期待がふくらみますね。
 

ニューグリーンピア津南→http://www.new-greenpia.com/page_top/top.html

同ホテルのサイトからは、豊かな自然の中にあるホテルであることがわかります。
温泉も料理も充実し、アイディアあふれるイベントも楽しそうです。
アクティビティーも盛りだくさんで家族連れにはうれしいですね。
 
FBの1枚の画像から、宿泊をしたことがない僕がこのホテルを紹介する・・・
これが情報の力であり、SNSのすごさだと思います。

 

「7月度ブランディングセッション」を開催します
◆日時:7月22日(水) 13時30分~17時
◆会場:銀座ブロッサム(中央会館)7Fミモザ
 


クエストリー:http://www.questory.co.jp
<<  2015年6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30