大きくする 標準 小さくする

2014年06月30日(月)更新

7月度ブランディングセッションに川上徹也さんご登壇

「小さくても光り輝くブランド」をプロデュースしているクエストリーの櫻田です。


7月17日(木)にクエストリー・ブランディングクラブの
「7月度ブランディングセッション」を開催いたします。



今回のテーマは「モノを売るための『物語』の生み出し方」。
物語の第一人者といえば湘南ストーリーブランディング研究所の川上徹也さん。

 
川上さんは、たくさんの著書を書かれていますが、
近著は「強い文章力養成講座」「物を売るバカ」。

 

物語はわかるようでいてなかなかわかりにくい。
実際に取り組もうとするととまどうという方がいます。

川上さんは、この物語の作り方を実にわかりやすく解説してくれます。
 
川上さんとは、先月末にFacebookの友達のご紹介でご縁ができ、
その翌日に弊社のお近くで仕事があったので帰りに立ち寄ってくださいました。

お話しをして、そのお人柄に惚れ込み、
すぐに講演をご依頼しましたところ、ご快諾いただいたのです。



当日は、川上さんには90分のご講演をお願いしています。
また、ブランディングセッションの特徴はワークショップと情報交換。
今回も川上さんにナビゲートしていただき、物語づくりのワークショップも行います。

また、接点が作りにくい他の業種や業態の方との出会いも楽しみのひとつですよ。
 
さらに、今回はよりたくさんの方にお聞きいただきたいので、
クラブ会員以外のオープン参加の枠をご用意いたしました。

ご参加料は7,000円ですが、その価値はたっぷりとあります。
俗な言い方になりますが、元が取れるということです。
 
会場の関係で20名様程度がいっぱいとのこと、
お早めにお申し込みください。お申し込みは下記からどうぞ。



クエストリー:http://www.questory.co.jp


クエストリー・ブランディングクラブ
http://www.questory.co.jp/tabid/120/Default.aspx