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「店がブランドになる」ことを支援・プロデュース! コンサルティング会社・社長のジャム・セッション
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2014年04月01日(火)更新
5月度ブランディングセッションを開催します
「小さくても光り輝くブランドをプロデュース」しているクエストリーの櫻田です。
「クエストリー・ブランディングクラブ」では
年に4回「ブランディングセッション」を開催しています。
5月度のセッションが決まりましたのでご案内いたしますね。
日時は5月19日(月)13:30~17:00、
会場は「久米繊維工業株式会社」(JR錦糸町駅から徒歩6分)です。
今回のテーマは「コラボレーションの生み出し方」です。
コラボレーションという言葉は最近とくによく耳にします。
そしてどことなく魅力的な雰囲気が感じられますね。
しかし、ビジネスや商売の中で、実際にコラボレーションを
どのように生み出すのかということに関してはあまり論議されません。
やや言葉先行の感がしないでもありません。
そこで参加者全員で「コラボレーションビジネスとは何ぞや」、
「どのように生み出したらいいのか」を紐解くのが今回のセッションの狙いです。
ゲストは「日本でこそ創りえるTシャツ」メーカーとして
さまざまな企業や団体とコラボレーション企画を成功させている
久米繊維工業株式会社の久米信行会長と村上典弘さんです。
久米会長には毎年1度は講演をしていただいていますが、今年もとても楽しみ。
しかも、今回は会場が久米繊維工業です。会社を訪問するチャンスですよ。
村上さんは、日本酒Tシャツブランド「蔵印」をプロデュースされている方です。
コラボレーションの実践事例を具体的に語っていただきます。
詳しい内容は下記の弊社のホームページをご覧下さい。
クエストリー:http://www.questory.co.jp
クエストリー・ブランディングクラブ
http://www.questory.co.jp/tabid/120/Default.aspx
「クエストリー・ブランディングクラブ」では
年に4回「ブランディングセッション」を開催しています。
5月度のセッションが決まりましたのでご案内いたしますね。
日時は5月19日(月)13:30~17:00、
会場は「久米繊維工業株式会社」(JR錦糸町駅から徒歩6分)です。
今回のテーマは「コラボレーションの生み出し方」です。
コラボレーションという言葉は最近とくによく耳にします。
そしてどことなく魅力的な雰囲気が感じられますね。
しかし、ビジネスや商売の中で、実際にコラボレーションを
どのように生み出すのかということに関してはあまり論議されません。
やや言葉先行の感がしないでもありません。
そこで参加者全員で「コラボレーションビジネスとは何ぞや」、
「どのように生み出したらいいのか」を紐解くのが今回のセッションの狙いです。
ゲストは「日本でこそ創りえるTシャツ」メーカーとして
さまざまな企業や団体とコラボレーション企画を成功させている
久米繊維工業株式会社の久米信行会長と村上典弘さんです。
久米会長には毎年1度は講演をしていただいていますが、今年もとても楽しみ。
しかも、今回は会場が久米繊維工業です。会社を訪問するチャンスですよ。
村上さんは、日本酒Tシャツブランド「蔵印」をプロデュースされている方です。
コラボレーションの実践事例を具体的に語っていただきます。
詳しい内容は下記の弊社のホームページをご覧下さい。
クエストリー:http://www.questory.co.jp
クエストリー・ブランディングクラブ
http://www.questory.co.jp/tabid/120/Default.aspx
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