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「店がブランドになる」ことを支援・プロデュース! コンサルティング会社・社長のジャム・セッション
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2013年03月08日(金)更新
大西遥さんの卒業制作
「人々が幸せになるブランド」をプロデュースしているクエストリーの櫻田です。
一昨年の10月から弊社にアルバイトで来てくれている大西遥さん。
アルバイトに来た時には「阿佐ヶ谷美術専門学校」の視覚デザイン科の学生でした。
昨年3月に学校を卒業し、この1年間は研究科の学生として阿佐美に通い、
しかも京都造形大学の通信教育も受講するがんばりやさんです。
先週の土曜日に「阿佐ヶ谷美術専門学校」の卒業・修了制作展が横浜で開催されました。
弊社のメンバーの金田といっしょに見に行ってきました。
大西さんの卒業制作は実際に小田原にある老舗のうめぼし屋さんのブランディング。
若い女性を対象として新しいイメージを作り上げ、各種のブランドツールを制作しました。
ブランドマニュアルも整備され、いますぐにでも使えような出来映えの作品でした。
大西さんは来週12日に卒業式を終え、4月からは弊社にブランドデザイナーとして入社します。
いつもそうですが、新しい社員を迎えると言うことは、責任があります。
弊社に「経営ポリシー」は
「QUEST×STORY」
私は自らの人生の主人公、
私自身を探索し、私にしか出いないシナリオを創り、
私ならではのブランドを築き上げる。
大西さんの持っている資質や天分を、弊社で思い切り発揮してもらいたいと思います。
一昨年の10月から弊社にアルバイトで来てくれている大西遥さん。
アルバイトに来た時には「阿佐ヶ谷美術専門学校」の視覚デザイン科の学生でした。
昨年3月に学校を卒業し、この1年間は研究科の学生として阿佐美に通い、
しかも京都造形大学の通信教育も受講するがんばりやさんです。
先週の土曜日に「阿佐ヶ谷美術専門学校」の卒業・修了制作展が横浜で開催されました。
弊社のメンバーの金田といっしょに見に行ってきました。
大西さんの卒業制作は実際に小田原にある老舗のうめぼし屋さんのブランディング。
若い女性を対象として新しいイメージを作り上げ、各種のブランドツールを制作しました。
ブランドマニュアルも整備され、いますぐにでも使えような出来映えの作品でした。
大西さんは来週12日に卒業式を終え、4月からは弊社にブランドデザイナーとして入社します。
いつもそうですが、新しい社員を迎えると言うことは、責任があります。
弊社に「経営ポリシー」は
「QUEST×STORY」
私は自らの人生の主人公、
私自身を探索し、私にしか出いないシナリオを創り、
私ならではのブランドを築き上げる。
大西さんの持っている資質や天分を、弊社で思い切り発揮してもらいたいと思います。
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