大きくする 標準 小さくする

2011年02月18日(金)更新

美しい季節の北陸に3日間の出張

「人々が幸せになるブランド」をプロデュースしているクエストリーの櫻田です。

今週は福井と富山へ3日間の出張に出かけ、お取引先3社を訪問してきました。

大野市1
 福井県大野市のホテルから見た朝の風景、空気がピンとしています

1社目は新年度の経営方針発表会に参加、2社目はブライダルジュエリーの販売計画の打ち合わせ、
3社目は4月の販売催事のミーティングでした。

雪を心配したのですが、普段の心がけがいいのか(?)
3日目の帰りがけになって雨が降り出しましたが、おおむねいい天気でした。

大野市2
 大野の山々の風景、思ったよりも暖かく気持ちがほっとしました

それでも人が足を踏み入れないところには雪の山が残っており、今年の積雪の多さを感じさせられました。

万葉鉄道
 富山県の万葉鉄道の車内から見た風景、何ともいえません。

出張の車内は本を読むいい時間なのですが、スマートフォンを購入してからはTwitterを更新したり、
アプリをいじったりすることが多く、なかなかページが進みません。

2冊持っていった本のうち読み切ったのは、「非正規レジスタンス」(石田衣良著)、おもしろかった。

ビジネス書を開くと眠くなるのは、我ながらいかがなものか………。
移動距離が多く結構疲れましたが、自然豊かな地方の風景を見ることが出来る出張は好きですね。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

left  right

―――――――――――――――――――――――――――――

クエストリーのメンバーのブログです

left  right

left  right

left  right
<<  2011年2月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28