大きくする 標準 小さくする

2010年09月10日(金)更新

体力勝負の1週間でした

「人々が幸せになるブランド」をプロデュースしているクエストリーの櫻田です。

今週は実に慌ただしい1週間でした。
台風もきたし、出張もあったし、来客もあったし、夜の会食も多かった。

6日(月)はイタリアから来日したシェルカメオ作家、アニエッロ・ペルニーチェさんと
第一ホテル東京で11月の甲府の展示会の打ち合わせ。この日に来日したばかりでしたが、
1時間半ほど話し合いを行い、新作を見せていただきました。
ご子息のアントニオ・ペルニーチェさんの作品が進化しているのに驚きました。

プリマヴェーラ
アニエッロ・ペルニーチェさんの新作「プリマヴェーラ」

7日(火)は福島県郡山市へ。「日専連の集いin郡山」(主催:日専連東福地区連合会)からのお招きで、
「あなたの店のブランド価値の創り方、伝え方」と題して1時間半の講演を行いました。
参加者は東北の日専連の加盟店の経営者の方々が約100名、皆さん熱心に聞いてくださいました。

8日(水)は社内でたまっている原稿や企画書のまとめや打ち合わせを行い、
夕方から台風の雨の中を千葉県柏市へ。
お取引先の2010年度経営計画発表会と会長さんの引退のお祝い会に参加しました。
11時過ぎに会場のホテルを出て駅に向かうと人身事故で常磐線が不通。
地下鉄千代田線で都内に戻るともう12時過ぎでした。

萩原会長
萩原会長、お疲れさまでした。

9日(木)は、10時すぐに福井のお取引先の社長さんが来社。
11月の店舗の増床改築、オープニング企画、ウェッブサイトのリニューアルなどのミーティング。
お昼はごいっしょに築地のお寿司屋さん「すしざんまい奥の院」へ。
その後、お台場の国際展示場で開かれているギフトショーへ。
この時点で相当バテバテ、でも収穫がいくつかありました。
その後は中野に移動し、お取引先の社長さんと会食。終了したのは11時近い時間でした。

そして、今日は終日社内で電話連絡、原稿の整理、ミーティングなど。
ランチは岡本マネージャーと打ち合わせを兼ねて、築地のイタリアン「CAVATAPPI」へ。
いつもは待たされるのに、今日はすぐに入れました。あいかわらずおいしい。

まあ、忙しいことはうれしいことです。しかし、今週は無事乗り切れましたが、
夏の疲れが出る頃ですので、週末はゆっくりと休息して、体調を整えようっと。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

left  right

―――――――――――――――――――――――――――――

クエストリーのメンバーのブログです

left  right

left  right

left  right