大きくする 標準 小さくする

2010年11月19日(金)更新

ほくほく線の車窓から

「人々が幸せになるブランド」をプロデュースしているクエストリーの櫻田です。

今週の前半は出張が続きました。月曜から火曜日にかけて、北陸へ1泊2日、
火曜日の朝一番で東京へ戻ってきて、すぐに甲府へ日帰り出張。
ちょっと慌ただしかった前半ですね。

東京へ戻ってくる時は「ほくほく線」の「特急はくたか」を利用しました。
ほくほく線は、新潟県南魚沼市に会社がある北越急行株式会社が運営している鉄道路線です。

トンネルが多いのですが、車窓からは、山岳信仰で名高い立山や
ヒスイの原石が打ち上げられるヒスイ海岸などが見えます。

写真は、富山を出てしばらく走ったところから見た風景です。

ほくほく線①
 朝日が雲の合間から輝き、ちょっと幻想的な風景でした。

ほくほく線②
 白く雪をかぶった山々が霊峰「立山」です

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

     
(株)クエストリー社長/櫻田弘文のブログ&フォトエッセイ

     
(株)クエストリー金田百美子のブログ    (株)クエストリー橋本典子のブログ

     
(株)クエストリー工藤典子のブログ     (株)クエストリー岡本亮二のブログ

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

      
クエストリー・ブランディングレポート     (株)クエストリーホームページ