大きくする 標準 小さくする

2009年08月28日(金)更新

チャリティーアートイベント「花伝(はなつたえ)」

「店がブランドになる」ことを支援・プロデュースしているクエストリーの櫻田です。

今日のお昼は、8月26日(水)に開催しましたショップブランディング・セミナーで
特別講演をお願いしました瀧勝巳さんとお礼も兼ねて食事をしました。

その時にご案内いただいたのが、9月19日(土)~23日(水・祝)まで、
ウェスティンホテル東京で開催されるチャリティーイベント
「花伝」(はなつたえと読むそうです)です。

花伝

これは、著名なフラワーアーティストである前谷裕一氏の
日本の美の再生を目指す「花伝」の企画に、ウィエスティンホテル東京が賛同し、
2007年から共催しているイベントです。

今年のテーマは「ネオジャパネスク」。
瀧さんは、空間演出のディレクションとして参画されています。
入場料が2,000円かかりますが、その収益の一部はユニセフに寄付されるそうです。

案内パンフレットを見るだけで、何かすごそうな期待が伝わってきます。
ご関心がある方はぜひ、お出かけください。

詳しい内容はこちらをご覧ください。
http://www.andone.jp/news/main.html


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

left  right

―――――――――――――――――――――――――――――

クエストリーのメンバーのブログです

left  right

left  right

left  right