大きくする 標準 小さくする

2009年05月26日(火)更新

「Sepの会」

「店がブランドになる」ことを支援・プロデュースしているクエストリーの櫻田です。

先週の土曜日は、以前勤めていた会社でいっしょに仕事をしていた
友人たちの集まりの会がありました。
会の名称は、2001年の9月に始まったので「Sep(セップ)」。
もう8年も続いている会です。

最初2回ほど参加したのですが、事情があって以降は不参加。
1年半ほど前から再び参加しています。
「Sep」は3ヶ月に一度程度開かれるのですが、
その時々の幹事が好き勝手に会場と内容を決めています。

この日は4名が両国駅の改札に集合、近くにある両国湯屋「江戸遊」へ。
館内はそれほど広くなないのですが、今年1月にリニューアルしたので新しく清潔。
温泉、サウナ、岩盤浴、整体、マッサージ、アカスリなどのサービスがあります。
個別のリクライニングシートでテレビを見ながら休めるようにもなっています。
午後2時から6時までビールを飲みながらゆったりと過ごせました。

江戸遊

「江戸遊」両国店→http://www.edoyu.com/ryougoku/index.html

その後、上野に移動。さらに一人加わり、幹事が好きなタイ料理の店へ行きました。お店は上野広小路の裏側にあるタイレストラン「ジャンジャオ上野店」。
近辺は韓国料理のお店を中心としたアジアンレストランが集まったところ。
怪しげなお店も多いのですが、このお店はメニューも豊富でおいしく楽しめました。
店長さんやスタッフも気さくな方たちでした。

タイレストラン

ジャンジャオ上野店→http://r.gnavi.co.jp/a384203/

取り立てて何かをするわけではなく、仕事の話も必要最低限のことだけ、なんとなく
ダラダラとバカっ話しをするだけの会ですが、気のあった仲間のいい集まりです。

次回は9月に野外バーベキューを行う予定、楽しみです。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

㈱クエストリーのホームページ  


ショップブランディング・レポート・毎週発行
1ヶ月無料購読お試しキャンペーン実施中


――――――――――――――――――――――――


櫻田弘文のフォトエッセイブログ


㈱クエストリー 金田百美子のブログ


㈱クエストリー 岡本亮二のブログ


㈱クエストリー 橋本典子のブログ


㈱クエストリー クドウのブログ
<<  2009年5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31