大きくする 標準 小さくする

2009年04月04日(土)更新

夜桜の花見の会

こんにちは、「店がブランドになる」ことを支援・プロデュースしている
クエストリーの櫻田です。

会社から歩いて2~3分のところに亀井橋公園があります。
ここはいま桜が満開。




 亀井橋公園は
 首都高速道路の上に架かる橋、
 亀井橋に作られた公園です

楽しいこと大好きの会社としては、やっぱり花見をしなきゃっということで、
昨日の夜、仕事を終えた後、メンバー全員で出掛けて行きました。

10時半ごろにシートを持って場所取りに行ったのですが、
すでに何か所にもシートが張られていました。



 桜の向こうに見える白い建物は
 築地警察署
 茶色い建物は
 中央区役所

結構仕事が詰まっていたのですが、こういうときはすごい集中力、
6時半には終了(やれば出来るものです)。

仕事の合間に築地市場に出かけて準備した料理を持っていってみると、
もうすごい人。
週末で天気も良かったせいか、例年以上に花見をする人が多いみたい。
どこも、宴会モード真っ最中。

負けてはいられないということでこちらも乾杯~!
ワインと日本酒を飲むは、飲むは……。
花見というよりも飲み会モードです。
途中から、友人も参加して、さらに盛り上がりました。




 会社で作ったとん汁、
 築地松露の玉子焼き、
 しゅうまい、
 鳥料理各種、
 ウドの酢味噌和え、
 マグロのお刺身……。

10時過ぎには会社に戻り、飲み会は深夜まで続きました。
というわけで、今日はちょっと飲み疲れ………。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


㈱クエストリーのホームページ  


ショップブランディング・レポート・毎週発行
1ヶ月無料購読お試しキャンペーン実施中


――――――――――――――――――――――――


櫻田弘文のフォトエッセイブログ


㈱クエストリー 金田百美子のブログ


㈱クエストリー 岡本亮二のブログ


㈱クエストリー 橋本典子のブログ


㈱クエストリー クドウのブログ
<<  2009年4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30